私たち東信産業は、提供するサービスを本当に満足していただき、お客様から高い評価が得られるよう、
絶え間ないCS(顧客満足度)向上活動で、お客様の価値創造の一端を担ってまいります。
据付インストール業務(現地調整作業)
お客様にご購入頂いたコンピュータシステムやプリンタなどの据え付けや設定作業、動作確認作業を行います。オプション品の取り付けやソフトウェアインストール作業にも対応致します。
予防保守(PM作業)
お客様に納入されたシステムの安定稼働を維持するために、定期的にお客様先に訪問し、診断試験の実施や稼働ログの確認などを行い、故障の事前予知を致します。
オンサイト修理業務(CM作業)及びソフトウェアメンテナンス
万一コンピュータシステムの一部にトラブルが発生した際、高度なITスキルを持つ技術者がお客様先へ訪問し、迅速に障害復旧をめざします。
また、システムの最適化を目的にバグの修正処理やパッチの適応などを行います。
コールセンター業務
お客様からの問い合わせ、障害受付、定期点検のスケジュール窓口になっております。カスタマーエンジニアのスケジュール管理を行い適切な作業指示を行います。
作業の様子①
作業の様子②