- カスタマーエンジニア
- ITエンジニア
- 電気通信工事技術者
- PC、サーバー、ネットワーク、周辺機器などIT機器全般の点検や修理をお客様先に伺い実施。
- お客様先に伺い機器の設置やインストールなど。
また、複数人で作業する場合、リーダーは進捗管理や作業指示、お客様との調整など。
長期案件は、機器の配送や設置スケジュール、人材の手配、マニュアルの作成など。
- 自社内や倉庫などで事前にIT機器の設置作業。
またリーダーはマスターや手順書の作成を行います。
- ネットワーク機器やサーバーなどの設計や構築。
- コール業務、コールセンター運用支援など。
- ネットワークや電気の配線。監視カメラやIT機器の取り付けなど。
- スキー場のゲート取り付けや施工管理など。
- 高卒以上、20歳~35歳の方
- 未経験者も大歓迎
- 以下の経験をお持ちの方、高スキル者の方優遇
- システム運用、監視、保守
- サーバ構築、運用
- ネットワーク運用、構築
- 優遇する知識、資格
- 昇給 ⇒ 年1回(4月)
- 賞与 ⇒ 年2回(7月、12月)
- 9:00~17:45 休憩60分
※勤務地、プロジェクトにより異なります
- 週休2日制
- 祝祭日
- 年末年始
- 他有給休暇、特別休暇有り
- ヒューマンスキル、ビジネススキル研修による人材育成
- 実務レベルにあった研修、資格取得による技術者育成
- 各種社会保険制度
- 財形貯蓄制度
- 退職金制度
- 社内旅行
- 東京ドーム年間シート
- 契約保養所
- 保養休暇補助金制度
- 【社風紹介】
社員からよく聞くのが「明るく相談しやすい人がたくさんいる」その筆頭になっているのは社長なのです。社員によく声をかけて和気あいあいとしている姿が当たり前の光景です。このようにコミュニケーションを大切にする姿勢は、会社全体に浸透しています。だからこそ自然なチームワークが成り立ち、円滑な人間関係につながっています。
- 【入社後のフォロー体制】
入社後必要な業界知識、専門スキル取得のために研修があります。安心してください。研修後も先輩と一緒に実際の現場で一緒に行動します。そのあとは基本的には1人で業務を行いますが、常に近くに先輩がおりますのでいつでもフォローできます。何かわからないことがあっても、その場ですぐに相談できる環境です。
- 【アピールポイント】
- 資格取得に注力しており、当社推奨資格を受験する場合、参考書の支給、受験料の補助(合格した場合)、難易度に応じた資格手当の支給(毎月の給与内)等があります。
- 永年勤続表彰等、各賞の表彰制度があります。
- エンジニアとしてキャリアアップできる環境(外部研修やOJT)があります。
- 初年度の有給休暇取得日数は入社月によって変動しますが、最大14日です。
- 専任のキャリアコンサルタントが定期的に社員とのコミュニケーションをはかり、キャリア形成の支援をしています。
- 20代の若いエンジニアが第一線で活躍をしています。